☆PDJ☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆PDJ☆

The Final観戦してきましたキラキラ


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0158.JPG

私のスポンサー様であるL-STYLE さんがメインスポンサーでしたよぉーあげ


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0168.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0157.JPG

会場ではお酒をたしなみつつ観戦する人の為にはぴドリ も販売してましたハート


くみこ姉もいたーーーーーーーーWハート


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0160.JPG

応援していた星野さんは準優勝でした(泣)↓↓


アニーさん優勝おめでとうございますカップ


なんとびっくりびっくり


その優勝したアニーさんが準決勝でジョニーさんと試合したハードボードを私、当てちゃいましたワラ


裏にはアニーさんとジョニーさん、そして超有名コーラーRuss Brayのサイン入りですよっキラキラ


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0165.JPG

このボードはどうするか考え中ですピース


アップできなかった写真を前回のブログに載せたので見てくださぁーいにこ


☆スポンサー様サイト☆


MIHOのバレルは

TRiNiDAD

品揃え日本最大級オンラインショップ

S-DARTS

大分県のダーツバー前嶋プロのいるお店

YAMATO

~矢的~


ダーツマシン・アミューズメントマシンのリースなら

DACOS

LIPPOINT FLIGHT-L LAROSHAFTといえば!

L-STYLE

プロの動画を配信中!動画配信本数ダーツ業界最多!!

9DARTS.TV

携帯発!!ダーツ情報総合サイト!

ぱきゅん♪ダーツステーション

☆MIHOに関しての広告/イベント/媒体/出演依頼 お問合せ先 ☆

Cross Dart Division


info@cross-962.com