☆茶坊主新宿店☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆茶坊主新宿店☆

遊びにきてくださった皆さんありがとうございましたあげ


最後にみんなでパチリshokopon



岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-DVC00304.jpg



私たちおっ○い大きいですか~???ぽっ


イベントなんだけどホームショップで投げてるみたいに楽しかったわーい


皆さんが優しかったおかげですハート



そう♥akn♥事務所から嬉しい電話が。


1月17日に開催される「GOOD DARTS INVITATIONAL」に出場させてもらえることになったよぉあげ


16名によるトーナメントでなんと上位4名は「SUPER DARTS 2010」へ招待されるんだってsei


実はSUPER DARTSの1次予選通過したんだけどスケジュールが合わず2次予選に参加できなくて結構凹んでたんだよねピンチ


チャンスを与えてくださった事に感謝します!!


しかーし。


すでに発表されてる選手 を見ると胃が痛くなったよね汗



が、頑張りますダッシュ

















☆スポンサー様サイト☆



MIHOのバレルは




TRiNiDAD



品揃え日本最大級オンラインショップ



S-DARTS



大分県のダーツバー前嶋プロのいるお店



YAMATO ~矢的~



ダーツマシン・アミューズメントマシンのリースなら



DACOS



LIPPOINT FLIGHT-L LAROSHAFTといえば!



L-STYLE



プロの動画を配信中!動画配信本数ダーツ業界最多!!



9DARTS.TV



新宿にあるダーツショップ!品数超豊富!!



Dart Style



携帯発!!ダーツ情報総合サイト!



ぱきゅん♪ダーツステーション



☆MIHOに関しての広告/イベント/媒体/出演依頼 お問合せ先☆



Rock Star Direct 【RSD】



Rock Star Direct 【RSD】オンラインショップ