☆PlayStation Awards 2009☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆PlayStation Awards 2009☆

昨日は青山迎賓館で行われた『PlayStation Awards 2009』にお仕事で行ってきました!!



PlayStation Awards 2009とは日本国内で最も売れたソフトを(説明合ってるかな?)表彰するために開催されましたアゲアゲアゲアゲ



受賞された皆様おめでとうございましたクラッカー



どれも聞いたことがあるソフトの名前ばかり♥akn♥



PS3のソフトを持っていない私にとっては全部欲しかったなぁー秘密



会場内すべてがPlayStationをモチーフにした飾りでめっちゃすごかったよええ!!




いったい会場費はいくらかかってるんだろう・・・と口が開きっぱなし笑




会場内の写メは許可をもらってないので残念♥akn♥



私のお仕事はパーティーイベントでお客様とダーツをする事ポイント。



今回は私以外に、


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-20091203191108.jpg



ちょいちょいダーツが上手いお兄さんのタケ(鈴木猛大)さんルンルン



ダーツライブプロでおなじみですね~あげ



そしてビリヤードプロの栗林達さんルンルン


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-DVC00151.jpg


ステージで紹介された後、すぐに栗林さんのトリックショットを見て感激キラキラキラキラ




『すごーい!!すごーい!!』とこれまた口が開きっぱなし笑



パーティーゲームはいろんなゲームが準備されてたけど(私も遊びたかったぁ)皆さんノリノリでダーツにも参加してくれたのでかなり楽しんでもらえたと思いますチカラコブ



このBOXの中には??



岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-DVC00149.jpg




分かるかなぁ~ポイント。




岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-DVC00150.jpg




でたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーい



会場入りした時ダーツ置いてないやんと思ったらいたる所にこうやって隠れてたっΣ!!




ダーツをあまり知らない人に楽しさを伝える場所に携われてすっごく楽しかったし良い経験になりました!!



またこんなお仕事したいなっバイバイ



明日からADAJですよーわーい



頑張りますチカラコブ










☆スポンサー様サイト☆









MIHOのバレルは










TRiNiDAD









品揃え日本最大級オンラインショップ










S-DARTS














大分県のダーツバー前嶋プロのいるお店









YAMATO ~矢的~









ダーツマシン・アミューズメントマシンのリースなら







DACOS







LIPPOINT FLIGHT-L LAROSHAFTといえば!








L-STYLE








プロの動画を配信中!動画配信本数ダーツ業界最多!!








9DARTS.TV








新宿にあるダーツショップ!品数超豊富!!








Dart Style








携帯発!!ダーツ情報総合サイト!









ぱきゅん♪ダーツステーション











☆MIHOに関しての広告/イベント/媒体/出演依頼 お問合せ先☆













Rock Star Direct 【RSD】












Rock Star Direct 【RSD】オンラインショップ