☆撮影&RUSTY NAIL☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆撮影&RUSTY NAIL☆

昨日はソフトダーツバイブル(SBD)の連載企画の撮影とイベントで相模原市にあるRUSTY NAILさんにお邪魔してきましたあげあげ




今回のSDBの対戦はいつもと違うよぉーやったー




雑誌楽しみにしててねピース




動画も3camでアップされると思うから見てっっキラキラ




そして撮影の後はRUSTY NAILさんでイベントをさせてもらいました!!





岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-DVC00080.jpg


今日こそはRND全員倒してやろうと思ってたのに早々と負けてしまった・・・ガクリ




RNDの団結力はすごいよぉ汗




次こそは負けないからチカラコブ




店長のバレル貴公子コータさんからの誕生日プレゼントキラキラ





岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-20091030000214.jpg



な、なんと純金でできてるんだよー!!!!




タバコ吸わないから飾って置きますハート




ありがとうございましたバイバイ




気仙沼のイベントでもらった素敵なプレゼントは、





岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-20091030000324.jpg


ブレスレットブレスレット





岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-20091025145615.jpg


Music EndlessのDJ山さんとミカさんにプレゼントしていただきましたLOVE




DJ山さんの心のこもった手作りで私をイメージして作ってくれたんだってアゲアゲ




ストロベリークォーツ・・・ツキを運んで勝利に導く




ローズクォーツ・・・女性に優しさを与える




クリスタル・・・すべてを浄化し幸運を招く




この3つの意味があるんだってきゃっ




大切にしますキラキラ




ありがとうございましたハート






そういえばフィーちゃんは女の子なんだけどオスみたいに腰振って発情しだしたんだよねええ!!




これって普通???




おもわず抱っこしてツイテないか確認してしまったよね汗笑




知ってる人いたら教えてくださいにこ






☆スポンサー様サイト☆















MIHOのバレルは











TRiNiDAD














品揃え日本最大級オンラインショップ











S-DARTS














大分県のダーツバー前嶋プロのいるお店











YAMATO ~矢的~














ダーツマシン・アミューズメントマシンのリースなら











DACOS


















LIPPOINT FLIGHT-L LAROSHAFTといえば!















L-STYLE














プロの動画を配信中!動画配信本数ダーツ業界最多!!















9DARTS.TV














新宿にあるダーツショップ!品数超豊富!!















Dart Style














携帯発!!ダーツ情報総合サイト!















ぱきゅん♪ダーツステーション























☆MIHOに関しての広告/イベント/媒体/出演依頼 お問合せ先☆















Rock Star Direct 【RSD】















Rock Star Direct 【RSD】オンラインショップ