☆RSDがついに・・・☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆RSDがついに・・・☆

今日は大好きなマッサージの先生とホームセンターのコーナンに行ってきましたアゲアゲ



フィーちゃん(飼ってるうさぎ)のおもちゃとか牧草etc,,いっぱい買っちゃったルンルン



ホームセンターは何時間いても飽きないから好きアゲアゲ



しかもMAXAM(ビックスクーター)で赤バイクけむり



気持ち良かったー癒されたー元気出たーしあわせぇ~



私も福岡にいる時はマジェスティに乗ってたんですよールンルン



もう手放しちゃったけどガクリ



やっぱりバイクはストレス発散できるよね手



次は遠くに連れて行ってね先生はぁと



それとお知らせでーーーーーーすスマイル








なんとびっくりまーく



6月15日に私の所属するRock Star Direct 【RSD】のオンラインショップがオープンしますぱちぱち



http://rsdshop.com/



私(岩永美保)や星野さん(星野光正)、ゆかぷ(對馬裕佳子)が使用しているものやスポンサー様方の商品が取り揃えてありますにこ



【RSD】のグッズも販売予定なのでお楽しみにぃ~音符



オープン記念として5000円以上お買い上げの方にRSD所属プレイヤー3人の直筆サインの入った色紙をプレゼントしますハート



サイン色紙は数に限りがあるのでオープンしたらソッコーお買いものしてねっきゃー






明日はburn.ブロック予選



頑張りますチカラコブ