☆自由空間亀戸店~ビリボーダイニング新宿店☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆自由空間亀戸店~ビリボーダイニング新宿店☆

22日は自由空間亀戸店さんにお邪魔してきました!!



遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたやったー



スタッフさんの進行がとてもしっかりしていて私はダーツに集中する事ができましたピース


スタッフの皆さんもありがとうございましたありがとう



23、24日はビリボーダイニング新宿店さんにお邪魔してきました!!


名前の通りビリボーが置いてあるんですよーアゲアゲ



ビリボーはビリヤードの球をキューで打ってボウリングのピンを倒すゲームです楽しい


ゲームルールはボウリングと同じで



レーンの長さとピンの大きさはボウリングの3分の1なんだってうれしい



23日はダーツの対戦もしながら皆でビリボーミニトーナメントもしましたルンルン


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-20090523210126.jpg



岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-20090523210214.jpg

ぎこちないでしょ笑

ビリヤードもほとんど遊んだことなくて打ち方がよく分からなかったんだけどインストラクターの人に教えてもらったらスペアもストライクも出たぁーはぁと


スコアは11?点くらいだったけど



インストラクターの人に褒められて私センスあるかも~と調子に乗ってました絵文字



全体的に女性陣が上手かったですよー♪



皆さん遊んでくれてありがとうございましたやったー



24日はビリボーさんのトーナメントに参加してきましたよ!!


ダブルスは市川匠プロとルンルン


結果は3位でしたトロフィー



タクミ君ごめんね泣



組んでくれてありがとうおんぷ♪



シングルは準決勝でダーツライブプロの鈴木さんに負けました下げ



次はリベンジするぞー頑張る