☆長距離移動の過ごし方☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆長距離移動の過ごし方☆

明日のSDF仙台大会に参加するため今から仙台に向かいまーす!!



天気が悪いからちょっと残念・・・



私は乗ってるだけなんですけどね(笑)



長距離移動がけっこう多いんですがその時にやる事が必ず2つあるんです!!



1つ目は



車で爆睡できるような状態にする!!



私、すぐにトイレにいけない場所にいると異常なくらいトイレが近くなるんです。



行ったばっかりでも当分トイレ行けないって考えるとすぐまた行きたくなる!!



膀胱が緊張しすぎてちっちゃくなるのかな(笑)



爆睡してたらそんな事もないからね♪♪



2つ目は



これー↓↓


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-20090306172253.jpg



マッサージ♪♪♪♪♪



機能がたくさんついていて気持ちいいんですよー!!



長距離移動の時はマッサージしながら寝るのが一番好きです☆



今日も今から寝まーす☆