☆SDF福島大会☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆SDF福島大会☆

昨日はSDF福島大会でしたーし!!



ダブルスはプロの菅井龍君と組ませてもらいました。



予選からチームワークが良く全勝1位抜けしてベスト8確定!!



決勝トーナメント一回戦はSHU-1君ペア。



接戦でしたがなんとか勝利☆



準決勝は星野さんペア。



3legまで持ち込んで頑張ったけど最後は星野さんにきっちりやられたぁー。



3位決定戦も3legまでいき最後は龍君に助けられました。



龍君ありがとうございました!!



プレミアレディースは気持ちを切り替えて一本一本集中し優勝しました。



昨日はそのまま車で東京に戻り今日は事務所で撮影。



夜はハードのリーグ戦☆



頑張るぞぉー。