☆GROVE清水店☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆GROVE清水店☆

こんにちはー。



昨日は静岡県にあるGROVE清水店さんのハウストーナメントに参加してきました。



初めて顔を合わせる人ばかりで少しドキドキしてましたが皆さん優しくてたくさんの人たちとお話させていただきました。



ダブルスで組ませていただいたのは音魚3(おとうさん)。



ラウンドロビンは一戦も負けることなく一位抜けして決勝トーナメントではあぶない試合もあったけどチームワークの良さで優勝することができました。



音魚3にはかなり助けてもらいました。ありがとうございます。



シングルスもレベルが高かったんですが優勝しました。



昨日は気持ちよくダーツが手から離れてくれなくて波があったんですが集中力だけは最後まで切らさなかったのがダブル優勝につながったと思います。



試合の後にシングルスの決勝で戦ったCHAMARINさんがトランプでマジックを見せてくれました。



本物のマジシャンの手を目の前で見たのは初めてだったのでめっちゃ感激。



瞬きもせずにトランプ睨んでるのにどうやったのか分からない。



マジシャンってすごいなぁー。また見せてくださいね。



ハウストーナメントに参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございます。



写真の「かば~まん」というチームの方からフライトをいただいたんですが隣にあるの何だか分かります?



チロルチョコなんですよー。



チームの名前が印刷されてるチロルチョコってすごくないですか?



かわいいし食べきれません!!