新作6点入荷しました❕ | MIHO MATSUDA

新作6点入荷しました❕








楠本です(◍•ᴗ•◍) 

皆さまお元気でしょうか❔✨

長い自粛期間は
ほとんどあつ森をしていました🍊

なかなか島ランクが⭐︎2から上がらなくて
モヤモヤしてます(´-﹏-`;)



本日は
新作が大量入荷しました!










まずは大人気の、新作グレーの

ノースリーブブラウスとスカート 、
さらにコルセットの3点!

どれも各1点のみ✨
レアアイテムです!

( ブラウスはMサイズのみです )









新作のコルセットがついているような
ハイウエストスカート も入荷🌟

パニエをいれると
とても膨らみます🎈














そして、ノースリーブので
これからの季節にピッタリな

ブラウスのボニー( Mサイズ1点のみ )と

お待ちかねの
膝下丈のキリッとパンツのルージ✨

こちらはハーネス風ベルトも
付属しております🌟


どれも少数の入荷ですので

気になる方はお早目のご来店おすすめです🏃💨