エレガントコーデ | MIHO MATSUDA

エレガントコーデ







楠本です🐱🌈



難波のヤマダ電機の中に、
シャトレーゼができていて驚きでした❕✨

この辺りに全然ないので
つい買ってしまいました(๑′ᴗ‵๑)

前から食べたかった、
冷凍の、豆乳のショートケーキ🍰
安くて美味しかったです( ∩ˇωˇ∩)

なんば辺りは
ケーキ屋さんのケーキが高くてなかなか
手が出せずですが…
またちょこちょこ買いに行こうかなと
思いました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)





本日は
白黒パッキリミホマツダコーデです🌟








ケープ付き、
生地がふんわり優しめの
ブラウスのエドナー🌟と

コルセット風のレースアップ付きの
スカート アリア💖

エドナーはケープが取り外しできませんが、

アリアは取り外し可能なので
お好きなコルセットやベストとも
合わせていただけます🌟





冬使用に🌬



🕯ミニハット ¥5,000(税抜)


ショートコートのノージーは

ただいま店頭では
Mサイズ、Sサイズが各1点ずつの
在庫となっております( ∩ˇωˇ∩)

ミニハットは
別色もあるので是非みにいらしてください🙇‍♂️