春のお出かけに… | MIHO MATSUDA

春のお出かけに…










楠本です( ∩ˇωˇ∩)




先日、地元でちょっと有名な
カフェにいきました☕️

たまたま人が少ない時間帯だったので
日向ぼっこができる
ふかふかのソファーの席で
美味しいスイーツとコーヒーを
いただくことができました(๑′ᴗ‵๑)
とても静かで、いい時間で…╰(*'-'*)╯

ちょっと早いですが、
春を感じました( ∩ˇωˇ∩)






本日は、春先のお出かけにもぴったり!
コーデです(๑′ᴗ‵๑)




大きいセーラーカラーが
とてもキュートなブラウスのバドゥと

ボリューミー!!で
レースがアクセント!なスカート エニーで

王道ミホマツダコーデ(๑′ᴗ‵๑)

そして、
復刻!コルセットのルトワを
追加して、
さらにクラシカルな雰囲気にしました🙆‍♀️


実はコルセット ルトワ、

後ろがシャーリングと
編み上げになっているので
ウエストの調節をしていただけます( ∩ˇωˇ∩)


そして…
とっても動きやすいんです🙂✨

ぜひ一度、試着してみてください!




さらに!アイテム追加!

晴雨兼用傘☂️ダークネスグリモワール
¥6,900(税抜)







春も紫外線がわりと多いらしいので、


日傘ももうそろそろ出番ですね(..◜ᴗ◝..)

ダークネスグリモワールは
店頭ラスト一本です( ∩ˇωˇ∩)




来週末はキャッシュバックキャンペーンです!!!

ぜひ、レシートを持って
挑戦しにいらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆