オリジナルプリントワンピ | MIHO MATSUDA

オリジナルプリントワンピ













楠本です(๑′ᴗ‵๑)

ずっと食べたかった
福岡のお土産の 通りもん を
買ってきてもらいましたが


やっぱり美味しいですね〜💖

お土産の中で、かなり好きです(..◜ᴗ◝..)

お饅頭って、本当に美味しいですね( ∩ˇωˇ∩)
今年はいろんなお饅頭食べてみたいです✨



本日は、
オリジナルプリントが可愛い❤️
ワンピースの紹介です(๑′ᴗ‵๑)


violett krone ネックレス ¥3,300(税抜)




オリジナルプリントの
幻想的なholy   night柄が
可愛い💖

ワンピースのヴィアです!!

黒いセーラーも
可愛くって、お人形さんのように
なれるワンピースです👗

ウエストは後ろにリボンがあり
締めていただくことも可能🙆‍♀️

カメオリボンのブローチは
取り外しできるので
お好きにアレンジもしていただけます!!



もっと、可愛く💖








レースローブ 、ミホマツダで
出るのは珍しく…
かわいさダントツ!!なアウターです。

あたたかくなってからも、
今の時期ですと、コートの下にも
着ていただけますよ💖

在庫残り少なくなってきておりますので
ぜひ在庫があるうちに
見にいらしてくださいね〜🎵