これは秘密のスパイス。 | MIHO MATSUDA

これは秘密のスパイス。

今週末は冷え込む予想、春はまだまだ先でしょうか。
先日お客様に聞いた「シナモンが良いよ!」で、シナモン生活始めました。どれだれ好きでも、健康に良くても摂り過ぎは禁物、何でも適宜適量!
インフルエンザがビックリするほど流行っているので、シナモン摂取で免疫力の強化に励む松本です。こんにちはー!

ミホマツダの適量はどれくらいでしょう。
副作用はありませんので、たくさん使っても安心!



★ロマンチックノイローゼ★
☆パンツ  ¥4060+税

★Violett Krone★
☆クロスネックレス  ¥5500+税

縦長シルエットで格好良く。
ロマンチックノイローゼさんのパンツは、ストレッチスキニーなので、とっても履きやすくて使いやすいですよ❤︎
赤黒コーデの、スマートな皇子スタイルです。

こちらは、セットアップからベストを拝借してきました。



大人気のセットアップ、ヴェルデ。
上下セパレートだから、コーデの幅がグーンと広がりますね!
ベストをパンツコーデに合わせて、ゴシックに。
ヒラヒラのペプラムは、色んなボトムに合わせたくなります♪

可愛いローブも、雰囲気を変えて…



ヒラヒラ可愛いレイラは、格好良いコーデにもオススメ。
シフォン素材に透ける、ブラウスの赤が何とも言えません❤︎

パンツは、マトスヨークのショートパンツに変えても、可愛い皇子スタイルを楽しんでいただけます。
お好きなコーデを、お好きなミホマツダアイテムで揃えてみてくださいね!

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております雪の結晶