新アイテム入荷 | MIHO MATSUDA

新アイテム入荷















楠本です(..◜ᴗ◝..)


1月も残り少なくなってきましたね╰(*'-'*)╯
私は最近、やっと
キムタクのゲームをクリアしました🙆‍♀️
なかなか内容が面白くて
感動するゲームでした🥺
ゲームを終えると
ちょっと寂しくなりますね( •̥_•̥ *)




本日は、
ケープとかぼちゃパンツ🎃で
少年装にしてみました🤴





ランプネックレス  ¥1,500(税抜)

委託☠️romantic neurosis
SALE⭐︎damaged crust TOP ¥5,880(税抜)


ケープ付きのブラウス ルジオは
ノースリーブですが、
画像のように
長袖トップスのアイテムと合わせると
ケープが可愛く、いい感じに見えます💕

そしてなんと、
こちらのromantic neurosisさんの
トップスは40%オフ!!と
とてもお買い得です🙆‍♀️
モコモコで、とても触り心地が良いです(..◜ᴗ◝..)


さらに、

注目のアイテムが入荷!!!!!


🆕ハリーポッター3way ¥18,000(税抜)





ハリーポッターの使い魔、
ヘドウィグが可愛い❤️3wayが
今月限定、数量限定、で心斎橋店で
販売しております!

そして…
大人気の3wayバッグは
無地のロゴ入りのものも
入荷しました!!

探されてる方はぜひ!
この機会にゲットしてください🏃💨