三角帽子と銀の月。 | MIHO MATSUDA

三角帽子と銀の月。

今日は何だかポカポカの心斎橋。
毎日寒くて、縮こまっていた体の力が抜けました。
ホッと一息、ティーラテ片手に出勤の松本です。こんにちはー!

寒い日の重ね着は、コーデ力を試されます。
冷えるからってアレコレ重ねると、モコモコ着膨れちゃいます。
お洒落は我慢!で、風邪をひいたり。
賢くスマートに冬のお洒落を楽しむなら、ワンピースがオススメ!

               (エニーはパニエとして使用)
☆リボンタイ  ¥2700+税

★Violett Krone★
☆月ネックレス  ¥2000+税

一枚でカッコ良いワンピース・ライヤ。
黒×赤は、心斎橋店にはMサイズのみとなりました。
首元が寒いので、今日はブラウスをインナーに。
可愛いリボンタイと、Violett Kroneさんのネックレスで華やかなコーデになりました❤︎
そんなに重ねていないのに、豪華な重ね着コーデに見えちゃいます。
ワンピースは初心者さんにも優しいアイテム、ミホマツ始めてみようかな…と、思っておられるなら、是非ご試着にいらしてくださいね!


首元のお洒落は抜かりなく!!
リボンタイはアジャスター付き。ちょこんと蝙蝠が舞っております🦇
Violett Kroneさんの月ネックレスは、現在シルバーカラーが圧倒的人気ですよ♪

一枚羽織るなら、可愛いスカートを隠さないアウターを。


こちらも心斎橋店にMが一点のみとなりました。
これからのセレモニーシーズンにも使っていただける、シックなジャケット。
柔らかなウール地の、しっかり暖かいアウターです❤︎

巷では、インフルエンザが猛威を振るっているようです。
お出掛けの際は、しっかり予防なさってくださいさいね!
それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますピンク薔薇