夏の幻、冬の現実。 | MIHO MATSUDA

夏の幻、冬の現実。

先日コンビニに立ち寄ると、すでに節分のポップが。
ちょっと先取りしすぎではないでしょうか。
こうして1年は、あっという間に過ぎていくのですね…。松本です、こんにちはー!

ならば、サマーシーズンを先取りブラウスは如何でしょう。オシャレは先駆けていかなければ!!

                  (エニーはパニエとして使用)

★Violett Krone★
☆月ネックレス  ¥2000+税

ヒラヒラのケープ付き、ノースリーブブラウス・ルジオ。
ジャンパースカートのインナーにピッタリの可愛さ❤︎
冬だから長袖以外は…。でも、いざ夏にコレが着たくなった時には、店頭に無いかもしれません。

新作セットアップと合わせても素敵ですよ♪


襟なしベストなら、ブラウスのケープの下に入れていただけます。
ヒラヒラのケープに、ヒラヒラのペプラム❤︎
レースもフリルも甘さも控えめですが、この可愛さはミホマツダならでは!!

寒いから暖かいものが欲しくなる所ですが、先を見据えたお買い物も賢い選択だと思います。
どうしても「今着たい!!」のであれば、暖かなカーディガンと合わせたコーデをオススメいたします。…どうか風邪ひかないでくださいね❤︎

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますクローバー