明日、明後日はもりだくさん! | MIHO MATSUDA

明日、明後日はもりだくさん!










楠本ですヽ(・∀・)ノ






今週末の

28日、29日は


🎃ハロウィン撮影会🎃


🎉キャッシュバック抽選会🎉


と、もりだくさん!

なんですが、

台風が心配…😢


でしたが、


ちょっとずれてくれて、

30日に四国辺りを通るみたいなので、


これは、安心して、

楽しい週末送れますね(♡´▽`♡)


是非、是非、

ご来店下さいね💕


ノベルティクリアファイルも、

ラスト、一枚です!!





そして本日は、
大人気だったあの
ハーフパンツが再入荷したので、
コーデしてみました🙂✨




{A6E49745-FAC4-4A83-BA13-3FBF58AFA928}



🆕パンツ🌟クロド🆕




とても履きやすい!と

大好評だった、

✨パンツ クロド✨



今回、ボタンが変わって

再入荷しました☺️✨


初代クロドと
セットだった、

✨ベスト アシル✨

と合わせてみました❤

短い丈のベストとも

とってもよく合います☺️✨




そして店頭完売中だった、

コートも1点のみ再入荷😆




{6F9CEC91-407A-404C-90E5-0C9C4C76890C}



毎年大人気な、

マント型コート(♡´▽`♡)



今年はかなりカッコイイデザインで

やってきました☺️✨



袖もあり、
リュックやトートバッグも

持ちやすい、

万能マントコートですヽ(・∀・)ノ




しっかりした生地で、

長ーくつかっていただけること間違いない

ミホマツダのコートです!




週末、もりだくさんなので、


ぜひ、ご来店、

お待ちしております🌟