魅了される | MIHO MATSUDA

魅了される

コートも入荷し、冬への備えは万全ですよー ぜひお越し下さいませ♪

 

入荷後あっという間に姿を消したモルドが1点だけ入ってきました

 

モルド ¥19,000+税

ナディ ¥13,000+税

ネル ¥12,000+税

アージュ ¥14,000+税

馬車柄マチ付ポシェット ¥7,000+税

ミニハット ¥6,500+税→¥3,250+税(50%OFF)

ユリ十字架ネックレス(大) ¥1,500+税

 

 

レースやフリルはついてませんが細やかな作りで

魅了してやまないモルドです

こちらMのみ入荷です

 

 

甘ーいコーデがお好きなら中のブラウスなどで甘い演出を☆

 

黒ストライプのビスチェとスカートを合わせるとセットアップで素敵ですよ

もちろん単体でもお使い頂けるのでお好みで組み合わせが楽しめます

こちらは黒もあります

 

新作のビスチェも注目です

 

NEW!

ラギィ ¥13,000+税

蝶柄マチ付ポシェット ¥8,000+税

 

 

黒薔薇シリーズ入荷しました

気になってた方もぜひ店頭で美しさをお確かめください♪

 

ブラウスのヨーク部分もしっかり見せられます

ボーンなしですがキュっと締まりますよ

レースもついて豪華なコルセットです

ラギィはMのみ、カラーはブルー(黒のみ)です

 

 

本日もご来店お待ちしております 阿部