暖炉 | MIHO MATSUDA

暖炉






こんにちは!楠本です!


今日もいいお天気で、運動会日和ですね♪

私は運動がとても苦手なので、
競技が選択できた、高校の時は3年連続で玉入れをしていました!
小学生の頃に、
大玉転がしで玉に轢かれて泣いたというのを母に何度も聞かされ、

運動会は玉の印象が強いです。



本日はパニエを活用したコーデです♪




  NEW!!ブラウス・クロア  ¥13,000+税
     ビスチェ・ネル  ¥12,000+税
30%OFF☆スカート・バゼル  ¥13,000+税→¥9,100+税
     パニエ45CM  ¥12,000+税
30%OFF☆ジャケット・ヴォルグ  ¥16,000+税→¥11,200+税
     薔薇四連ヘアアクセ  ¥2,000+税
     鍵フラワーネックレス  ¥1,500+税


黒いビスチェ&リボンと合わせて、黒パニエのフリルを見せてみました♪
ジャケット・ヴォルグのアンティークな紫がスカート・バゼルのストライプともバッチリです♪

ヴォルグはサイズ欠けや、ラスト1枚も多いのでお早めに、
是非ピッタリサイズをゲットしてください☆



NEW!!アンゴラベレー  ¥5,000+税も入荷していますよ♪



ジャケット無しでもバッチリなお嬢様コーデ♪
ビスチェ・ネルのレースオンフリルがとっても素敵!
スカート・バゼルは全ゴムで前はとてもシンプルですが・・・


後ろはゴージャス♪♪




バッスルスカートなっています☆
リボンが、ビスチェの隙間から丁度出ます!
まるでセットコーデの様です♪




それでは!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP B2F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚