アイスなコーデ♪ | MIHO MATSUDA

アイスなコーデ♪


こんばんは!楠本です♪

今日、昨日と過ごし易い気温でとっても嬉しいです♪
そして明日は、土用の丑の日!うなぎです!
ですが私はうなぎが苦手です・・・

そんな本日は、ちょっとカジュアルなコーデから♪


総レースプル  ¥4,500+税→¥3,150+税 30%OFF☆
ビスチェ・ヌボーロ  ¥11,000+税
スカート・ハシュー  ¥12,000+税

カメオパールチョーカー  ¥3,200+税

服飾専門学校の友達に聞いたのですが、
ビスチェに総レースのカットソーを合わせるのが学校で流行っているみたいなので、
ミホマツダでも♪と思いこちらのコーデにしました!
暑い夏にはピッタリの着こなし方です♪
またまた、ヌボーロの爽やかストライプがもっと涼しげに見せてくれます☆


そしてコチラは、柔らかブラウスを使ったコーデ♪
ブラウス・モロー¥13,000+税 とメッシュ付きカンカン帽子 ¥5,000+税


ブルーストライプのヌボーロとグレーのサラッとスカートのハシュー・・・相性抜群です☆
爽やかで・・・例えるなら、アイスです♪



そしてそして七月もラスト一週です!早いものですね☆
八月はまたまた新作が楽しみですね!

それでは!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚