コロンコロン | MIHO MATSUDA

コロンコロン


こんばんは!楠本です!

連休明けの一日目はちょっぴりしんどいですが
でも今週は火曜日からなので、あっという間ですね☆

もう明日は水曜日です!
私は金曜ロードショーのハリーポッターとお祭りが楽しみでしょうがないです!

そんな本日のコーデは二本立て!

まずは、最近密かにミホマツダのアイドルだと思っているこちらのお洋服達・・・♪

ブラウス・ネティー  ¥10,000+税 (Lのみラスト1枚!)
スカート・フィール  ¥12,000+税
ビスチェ・オーグ   ¥12,000+税

革ハートチョーカー  ¥1,400+税

とりあえず、可愛い!ビスチェ・オーグとスカート・フィールのコンビに、
さらにブラウス・ネティーで・・・もう、とんでもなく可愛い!
シルエットもとっても綺麗で、パーフェクト!




そして、もうひとつ、とってもお得なコーデを♪


ブラウス・エクリー  ¥12,000+税
肩フリルパーカー  ¥8,500+税→¥4,250+税 50%OFF
カットソーロングスカート  ¥3,500+税→¥2,450+税 ラスト1枚!!

サラッと着ていただける、休日コーデ♪そして休日プライス♪

ロングスカートの良さを知っていただきたくて、がんばって右下から伸ばしてみました!
こちらのロングスカート、歩くと予想以上にヒラヒラしてかっこいいです。




上の階の映画館で上映している、青鬼・・・
電車で小学生の女の子たちが、付き添いのおばあちゃんに
全然怖くなかったーとすごく自慢げに話していたので
私も見に行きたくなってきました!

それでは!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚