春雨と言えば、かき玉。 | MIHO MATSUDA

春雨と言えば、かき玉。

昨夜から降り続いた雨が、朝になって強さを増しています…。
大雨に強風、春の嵐ですね。
季節の変わり目は天候も不安定、お出かけの皆様は足元にも、傘にもご注意下さい!
こんな日に、新しいタイツをおろした松本です。こんにちわー!

さて、店頭に並ぶ新作カットソーの中で、特に可愛いコチラをコーデ!

NEW☆ティアードプル ¥7,000(+税)
パニエ ¥12,000(+税)
☆ストーンループタイ ¥2,200(+税)

パニエ1枚でふんわり膨らむ、柔らかく着やすいカットソーです。
3段のミニ丈ティアードなので、インにパンツやドロワーズを入れてもカワイイ☆

このままでも可愛いんですが、どうせならもっとお出かけコーデに!!


NEWツーピース ガリル ¥15,000(+税)

コチラも大人気頂いておりましたガリル!ようやく店頭に帰ってきましたが、心斎橋店では現在Sサイズが完売しております。申し訳ありません!!
ティアードプルの下にペチコートを履かせてありますので、ガリルの前釦を半分開けてチラ見せを♡
これは色んなパターンで楽しめそうな予感…!!



ビスチェ アルカノ ¥12,000(+税)
スカート ドニー ¥14,000(+税)

色柄もののスカートをアンダーに入れるのも良いですね、これはコーデの幅がドンと広がりそう!
春の使い回しコーデにグイグイお勧めします♡

4月のフライヤーも店頭にて配布しておりますので、お近くにお越しの際は是非御立ちより下さいませ♪
本日も皆様のお越しをお待ち致しております!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚