ネコと天使と魚 | MIHO MATSUDA

ネコと天使と魚

ネコ いや~ キャッシュバッグ2DAYS 盛り上がりましたね~!
天使 スクラッチカードを持って何度も戻って来るお客様 周遊魚のようでございました。




ネコ 何度も当たるので帰るに帰れないと苦笑いのお客様もいらっしゃいましたね 
天使 ミホ的にはバンザ~イ!

ネコ&天使 沢山ご来店ありがとうございました 次回のキャッシュバッグもお楽しみに♡

ネコリング ¥840(税込) 天使リング ¥840(税込)

お祭り気分をさらにウキウキさせてくれるコーデをご紹介します!


春は桃色 ラブリーピンク レースと組み合わせて一段とキュート♡
いつもはビターなミホマツですが春はちょこっとスイートに演出

肩レースパーカー ¥8925(税込)王冠釦プル ¥9450(税込) スカート ラゼル ¥11550(税込)
コルセット グロー ¥8400(税込)チョーカー ¥1470(税込)砂時計ネックレス ¥2100(税込)
フードのレース使いがとっても素敵


もうすぐお花見 誰よりも花びらをあつめてしまいそうなパーカーで いかがでしょう
”あなたのワードロープに初めてのピンク推進委員会” 上田でした