ストライプLOVE | MIHO MATSUDA

ストライプLOVE

080215_122635.JPG
こんにちは!風の強い日はまだまだ寒い~ですね♪

胸からのビスチェ「マディ」と、同素材のふんわりひろがるスカート「マニーノ」が入荷いたしました。

スカートはギャザーたっぷりでレース部分にはさくらんぼレースを使用☆めちゃかわいぃです!

ビスチェは、前面の胸とウエスト2ヶ所で編み上げるデザインなので、体にフィットしてラインがとてもキレイです☆
ブラウス無しで、素肌につけていただいても、セクシーでステキですよ☆

合わせてコーディネートすると、まるでワンピースのようですね♪(^-^)


・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・
スタッフ一同心よりお待ちしてます
・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・