カルゥ〜ク★ | MIHO MATSUDA

カルゥ〜ク★

080122_153844.JPG
ども!こんにちわ☆冬はついつい食べ過ぎてしまいますね~。皆さんも風邪と食べ過ぎに気をつけて下さいね☆('ー`)ノ

さて、新入荷のお知らせです♪
皆さん、待ってられたのではないでしょうか?久々に登場!ひざ下丈パンツ、「カルク」が入荷いたしました!

黒(無地)とストライプの2種類ございますので、装いに合わせてコーディネイトしてあげて下さい!

写真は、クラシカルベスト「デュオス」とストライプの「マリボ」(メンズ)にストライプ「カルク」を合わせてみました☆

…か~っこいぃですね(*ω*)☆★☆★

新作ジャケット「リベラ」とも丈がバッチリ☆でした。いやいや、欲しくなっちゃいますね♪

短いパンツがお好きな方も、試してみてはいかが???


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
スタッフ一同心よりお待ちしてます
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°