後ろ編み上げブラウス登場!!! | MIHO MATSUDA

後ろ編み上げブラウス登場!!!

080121_153514.JPG
こんにちは☆昨日は雪まで降っちゃって寒かったですね。まだまだコタツが手放せない季節です♪

さてさて、新作ブラウス・サンクが入荷いたしましたよ☆
フロントがシンプルなデザインで、バックスタイルは編み上げになっております。
切り換え部分にサテン生地をはさみこんでますので、はと目と共に、アクセントになってます☆(*^o^)ノ
ジャケットインにはもちろん、丈も長めですので、オーバーブラウスとしても合わせていただけます♪

ネクタイやおリボンをつけて、自分らしさを演出してみてはいかがでしょうか???
いろいろ使える小憎らしいヤツですよ☆\(^O^)人(^O^)/

ここまでウエストシェイプできるシャツブラウスも、めずらしいのでは?!

ぜひ、一度見にいらして下さい☆


☆彡☆彡☆彡☆彡
スタッフ一同心よ
りお待ちしてます
☆彡☆彡☆彡☆彡