サンプル予約受付ちゅう☆ | MIHO MATSUDA

サンプル予約受付ちゅう☆

こんな素敵な豹柄のファーコートは如何でしょうか?

上質なファーがサラサラでふわふわであったかくてたまりません☆

試着してる私が言うから嘘ではありませんよっ!コチラもサンプルが到着してますので是非試着しにお越し下さいね


全サンプル商品は10月21日までございます

21日を過ぎるとサンプルが返却されて商品が届くまで見て頂けてなくなるのでお早めにお越し下さいね☆



写真の私…笑いすぎてヘンですね…(ガッカリ)このファーコートはほんとに可愛くてこの短さが逆によいのですよ!私は身長が低いので丈の参考にはならないかもしれませんので、あしからず☆


本日セール最終日。きてくださったそこのお客様っ!あなた様ですアナタ様!ありがとうございました~!

明日からはビッグステップ1Fフロアーの小屋(アローズの前です)でコートの展示があります。花柄コートなど展示する予定ですのでまた見てくださいね☆






ゆうでしたsample02