三兄妹 | 矯正歯科医のニッキ帳

三兄妹

いとこの家にいったコジロウ(茶)とムサシ(黒)ラブラブ

矯正歯科医のニッキ帳


あれから4か月・・・

久しぶりにわたしの実家に遊びに来ました~


矯正歯科医のニッキ帳
「なんかいる~音譜きゃっつほいラブラブ


ムサシもコジロウもいたって普通の感覚を持った猫なので、もちろん警戒してシャーとか

いうわけです。忘れているのは当然ですから。


しかし・・・

対するキナコ

緊張で固まる2匹にグイグイ遠慮なく無神経に近づき、ぺろぺろと舐めたかと思うと

頭頂部を「ガブリ」遊びモードに即スイッチ。嫌がって逃げるのをしつこくストーカー。

さすがだわ。。

そんな妹にタジタジの兄たちなのでしたドクロ


矯正歯科医のニッキ帳


ムサシのこのアゴらへん、なんか見覚えが・・・



矯正歯科医のニッキ帳

ロココにそっくり~アップ

血ってすごい!



矯正歯科医のニッキ帳

キナコよりふた回りくらい大きく育った兄たち。

キナコはオチビなんだね~



矯正歯科医のニッキ帳

次はお正月。

また3匹で遊ぼうね。

わたしも混ぜてねラブ目




ちなみに・・・うしろにグチャっとなってる紺色の布。

中学時代のジャージ。部屋着で愛用中~