タロットかじってみてます(。・ω・。) | 「ゆらりきらりの毎日」

「ゆらりきらりの毎日」

熟年離婚を経験し、今はパートナーてるちゃんとゆらりきらりの毎日を過ごしています(•ᵕᴗᵕ•)


福井県鯖江市

『ゆらりきらり』   Yulari Kirari

Mihoですおねがい


あなたにとって

ご機嫌な毎日ってどんな毎日でしょうか


 遊び楽しむ里 氣が楽になる里 


ココロもカラダも本来の輝きを思いだそキラキラ

遊びに来ね〜(福井弁 笑)


**―――――**―――――**


お久しぶりの投稿。


さて突然ですが、

わたくし ちょいと前から

タロットの無料講座なるものを

受講しているんです口笛


「女性のための無料タロット占い講座」です♪ 


タロットって、特に女性は興味ある方多いんじゃないかなー。講座のタイトルにもあるよね照れ


私の周りにもタロットやってる方何人かいます。

職業としてではないですけど。


無料っていうと、色々と考える事があったりもしますが、

こんなボランタリーな想いで運営されている講座なので、受講してみようかなと思ってニコニコ


「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

占い師になるかならないかは置いといても、

みんなが幸せになれるタロット占いって

興味ありますよねーウインク

自分で自分を占ってみれるだけでも

役立ちそうピンクハート


で、実際に受講してみて

目からウロコがいっぱい落ちる、落ちる 笑笑


タロットのイメージがガラッと変わりました。


子どもの頃「タロットってホント当たるから怖いんやよ~」と脅され(?)て以来、

タロットは怖いというイメージを持ち続けていた私。


で、蓋を開けてみると、

全く怖いものではなくって、

使い方次第では『最強のツール』になるって事がわかったんです照れ


もっと早く知ってれば良かったーって思うくらい。


で、無理講座だから、浅い知識だけという事は全くなくって、

深いところの知識まで教えてくれて、

基本の考え方をしっかり伝えてくれる所が嬉しいんですキラキラ


実際のワークを通して気づきを深める事もでき、楽しく受講しています音符


日々の生活の中で1枚引きをして

タロットと仲良くなっているところニコニコ


これからの

ゆらりきらりの活動にも幅が出てくるかも♡

と思っていますよ~ウインク


*☼*―――――*☼*―――――

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2309