いつもはやらない事をやってみる〜オーラ診断やってみた編〜 | 「ゆらりきらりの毎日」

「ゆらりきらりの毎日」

熟年離婚を経験し、今はパートナーてるちゃんとゆらりきらりの毎日を過ごしています(•ᵕᴗᵕ•)

ブログ書こうと

アメブロ開いたら


オーラ診断のお知らせが届いてたーニコニコ


面白そうなのでやってみたら…



あなたのオーラカラーはアクアローズ



うん。

何だか勇気でるな照れ



アクアローズっていう

色も響きも

うふっラブラブていう感じ。


ブルーベリーもももも←早口言葉みたいw

大好きだわハート

(今時期じゃないのが残念だけど。)



これ、いつもはやらないパターン。

診断はやってみても

ブログに書くというのは

初めて。


いつもはやらない事をやってみる。

些細なことだけど、

いつもと違う展開になるかもしれないし

ならないかもしれない。


それはどっちでも良いんだけれど


ちょっと抵抗の出ることをあえてやってみる

という


小さなチャレンジでしたウインク



思いがけない幸運も

チャンスも

どんどん

やってこ〜いゲラゲラ笑



Miho