七夕まつり☆こども10人!にぎやかでした〜٩(๑^o^๑)۶ | 「ゆらりきらりの毎日」

「ゆらりきらりの毎日」

熟年離婚を経験し、今はパートナーてるちゃんとゆらりきらりの毎日を過ごしています(•ᵕᴗᵕ•)

6月21日(日)夏至&日食&新月の日に


七夕まつり流れ星


しました〜ウインク




今日書いた


望み


なんだか叶いそうラブ













家の庭に生えている黒竹を切って設えています。








スタンバイOKウインク



足元の看板は

構想・制作 てるちゃんキラキラ



テーブルとして使わなくなったものを

表面を削って綺麗に整え

描いてくれましたウインク



バッチリイメージ通り爆笑

描く時キンチョーしたそうです
そりゃそうだよねー



もぉ、お気に入りですラブラブ





拡大してもう一度 笑








みんな

楽しそうに何枚も短冊を書いて

折り紙でかわいい飾りを


沢山作りましたニコニコ





くくりつけるのも

楽しそう爆笑












そして


今日のおやつは

お手製 プリンケーキプリン



上がプリン、下の方がスポンジです


ペロっと喜んで食べてくれて


嬉しかったー爆笑








参加のみなさま、ありがとうございましたドキドキ





まだまだ七夕まで日にちがあるので


もっとにぎやかな七夕飾りになるといいな〜照れ





Miho流れ星






LINE登録こちらです↓