理想の顔になるには? | 情熱☆美の伝道師 岡村美帆のオフィシャルブログ

情熱☆美の伝道師 岡村美帆のオフィシャルブログ

美の伝道師が、いつまでも美しく輝く方法をお伝えします。

情熱☆美の伝道師 岡村美帆です



私が「こんな顔になりたい!!」と


理想のイメージモデルにしているのが、ローラですニコニコ






私は日本人らしい薄い顔ですが・・・(≧▽≦)


ローラのようなパッチリ目にメリハリのある外人顔に憧れますラブラブ


それに、シワやタルミもない小顔キラキラ


理想の顔に近づく為のトレーニングの1つに



表情筋のトレーニングがあります。



『表情筋とは?』



顔や目や口、鼻などを動かす筋肉です。



体の筋肉は骨と骨をつないでいますが



顔の筋肉は皮膚に直接つながっているため



細かな表情を作ることができます。









その筋肉が衰えることによって、



皮膚の重みを支えることができずに



顔のハリなどのバランスを崩し、



たるみやしわになり、老け顔を招く



きっかけになりますショック!




「老け顔」にサヨナラし、「小顔」になるには


「表情筋」を鍛える事がポイントですビックリマーク



表情筋を使って


効果的なエクササイズを行う事により


しわやタルミの解消、皮下脂肪を燃焼し


スッキリと引き締め、余分な水分も代謝され


「小顔」になりますラブラブ


眼輪筋を毎日鍛えるとまぶたのむくみも取れ

パッチリ目になれます目

笑顔に必要な筋肉を鍛えるので、

笑顔も素敵になりますキラキラ



トレーニングは1種類、約1分OK


鏡さえあれば、お金もかからず


簡単ビックリマーク


自宅で出来ます家