先日、息子👶の、3、4ヶ月健診に行って参りました🌱





疲れたのか…帰った途端に、ぐっすり😂笑






健診中は👶泣くこともなく、お利口さんにしてたのに、やっぱり、頑張ってたんだね😌💕





体重も7.4キロ✨と、すくすく育っております🌱







怪我も、大きな病気もなく🥺✨元気でここまでこれたことに感謝💕






ちなみに、こちらは、1ヶ月健診👶の様子。







だいぶ、大きくなりましたねぇ😌笑 この時は、大泣きだったなぁ〜💦





君がこの世に来てから、4ヶ月👶🙌💕







あぁ〜😭あの朝、一緒にがんばって❗️この世に、やってきた日から✨👶🙌もう、4ヶ月も経つんだねぇ✨





毎日が、無我夢中で✨必死で👶楽しくて✨今までの人生で味わった事のないような…この、心がほんわか✨あたたまる✨この感情💓









お腹の中にいる時…エコー写真みながら😌ど〜んな子👶がいるのかなぁ💕はやく会いたいなぁ💕ってず〜っと想っていた子が






今は、こんな、わんぱく🌱にすくすくと大きく育ってくれてるんだぁ🥺💕と思うと、改めて、感動しちゃいます!✨












ふとんは掛けても蹴っ飛ばして🦵何度もかけ直したり😂寝返りが出来はじめたのが楽しいらしく、オムツ替えるときさえも転がっていこうとしたり、アウアウ〜とお話してくれたり‼️









もう数えきれない程の🌱成長を✨、毎日、この目で感じられる幸せを、ありがとう💕👶









実は、生まれたばかりの頃、黄疸の気があります🥺と言われて…再検査をしたくらい、オッパイが上手に飲めない事で、排便が促されにくかったから…顔が少し黄色っぽくて😭






お母さんは毎日、毎日、心配したんだよ〜✨そんなことを思い出すと、今の、食欲は信じられないくらい‼️










これからも、たくさん✨はじめて記念日🌟作って❗️








元気いっぱい✨に、天真爛漫✨に、大きくなってね❣️