こんにちは🌷







暑さに負けず、ぬか漬けパワー✨で、しっかりと子育て奮闘中の👶毎日でございます。






無事に、お宮参りや定期健診も終えて…





すくすく🌱ぷくぷくと👶成長しております。










よく飲み、よく寝て、よく💩💩💩💩💩💦笑







この頃(下の写真と比べると…)




一目瞭然👶💦









あぁ〜💓すでに👶この頃が懐かしい〜






まだ2か月しか経ってないのになぁ〜💓






子供の成長🌱は本当に早くて、あっという間に大きくなるとは聞いておりましまが







すでに腕が重いです、笑笑😎💓2か月にして、約6キロww








なし🍐に、興味深々なご様子ww






最近は、私が食べているものにも『ボクもホシ〜 タベタイ』の視線を送ってきて





ヨダレ🤤を垂らしながら、ジタバタとしながら手をパクパク食べたりもします。笑






あなたは、まだ、母乳しか飲めないんですよ🥺💦少し可哀想になる時もありますが、離乳食時期まで、待っててね💓






とにかく、食欲旺盛なうちの子ですが…願いはただひとつ🌟










✨健康で、元気に、すくすく🌱育ちますように✨✨✨






子供の元気の源…お母さんも🤱






ぬか漬け✨発酵食品✨毎日、もりもり食べて👊











暑い夏✨を乗り切るぞっ👊おーっ‼️







皆さまも、どうか…熱中症にはお気をつけ下さいね^^