昨日は、リモートで…パパ🙋‍♂️が✨













✨『赤いりんご🍎』✨







という絵本を📙✨








お腹の子に👶読み聞かせしてくれました✨






この絵本は、実はパパ🙋‍♂️が子どもの頃、読んでいたという絵本で📙



 


わざわざご実家で、ご両親がとっておいてくださったみたい🙌🥺💓







すごいなぁ〜🌷とても✨歴史を感じます✨親から子へ…👶そして…またその子どもへ✨







この想いを🤝バトンで、繋いでいけたらうれしいなぁ🌷






そして!!!✨











マタニティライフ🤰残りわずか…








出産前に👶やっておかなきゃリスト📝に入っていた






髪を切って✨スッキリ✨✂️してきましたよ!







生まれたら💇‍♀️ゆっくり、こういう時間はとれないと思うので、今のうちにやれること。笑









他にも、今のうちに済ませておきたいこと🙋‍♀️あれこれ、まとめて、私が出来ないことは、離れているパパにお願いしたりしております🍃








これから、ガラッと時間の流れ👶💓が変わってくるんだろうなぁ〜✨








ドキドキと、わくわくと、不安と…いろいろな気持ちが入り混じっている今ですが✨











まずは…深呼吸✨✨🌱🌱🌱🌱✨✨✨







大丈夫💓大丈夫🙆‍♀️✨







毎日、愛情たっぷり✨育ててきた🌱









ばあちゃんから🍆受けついだ🙌💓










ぬか床✨のように🌱✨ゆっくり〜焦らず〜✨✨話しかけながら〜





✨熟成発酵✨✨させるかのように〜👶💓






その時を待とうと思います(*^^*)







今日は🐈おりこうさんだったので…










つよしくん🐈に、チュール😘💓あげちゃおっかなぁ✨







おやすみなさい😴💤






✨ぬか漬けみほ🍆オフィシャルHP✨


みほ🍆Twitter


みほ🍆instagram

ぬか漬けこねこね📺YouTube


✨全国書店📙Amazonにて発売中✨