昨日の、✨NHK📺『 あさイチ 』✨





生放送、ご覧頂いた方々ありがとうございました❗️







皆さまから、リアルタイムで色々なお悩みが届いたり🙌









博多華丸・大吉さん・森泉さん・石井アナ・近江アナも非常に、興味をもってくださって😌とても幸せなお時間でした🌷









お漬物って、食卓にあると安心しますもんね✨これからも、ぬか漬けや発酵食品・腸内環境・をテーマに色々日々学んで、もっと楽しく皆さまにお伝えしてゆくことが出来ればと思っております✨




全国放送の生放送📺ということもあり、宮城の家族や、周りのお友達からの反響もとても大きく、写真もたくさん送ってくれました♪










このような時代だからこそ、会えなくても、メディアを通じてコンタクトが取れたり、元気な姿を見せられることに感激しました✨🌷



最後にスタジオにて…






お世話になりました、担当加藤ディレクターさんとパシャリ😌







お時間のない中、スタッフ皆さまのあたたかい空気の中でとても楽しくできたこと、心より感謝✨🌷貴重なこの機会を作ってくださって、本当にありがとうございました✨











✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

✨全国書店📙Amazonにて発売日中✨

✨みほ🍆Twitter✨

✨みほ🍆Instagram✨

✨ぬか漬けみほ📺YouTube✨