皆さま、こんにちは😊




暑い日が続いておりますが…お元気ですか❓




そして、告知です🌱





‎本日・8/21・8/28 (金)





‎InterFM📻ラジオ
‎✨『The  Dave Fromm Show 』✨






‎16:00〜   ※私の出演は16:30〜です。






‎2週にわたり、こちらの番組にゲスト出演させて頂いております😌







‎日本の伝統文化🍆ぬか漬け🥒について、ぬかりなく、ぬかトークしておりますので😊宜しかったらぜひ٩(^‿^)۶





そして、個人的に最近…






✨家庭菜園🌱🍃🥕🍅✨にハマっております😊









枝豆✨サヤエンドウ✨30日大根✨三寸にんじん✨バジル✨茎ブロッコリー🥦








花が咲いたと思ったら…🌼すぐに、、







成長してくれたので🌱収穫祭✨をしましたぁ✨✨





夏の太陽をしっかり浴びて、水みずしく美味しい野菜たちに✨感動しております😌






皆さまは、この夏、涼むために、何かやっていた事などはありますか❓