今月・来月はワークショップ開催はお休みになりますが😌





本日、こちらの番組にお世話になります❗️







ニッポン放送📻
✨『大橋未歩・金曜ブラボー』✨
4/17 金・13:00〜







ぬか漬けマイスター🍆として、ゲスト出演させて頂きます!✨

※今回は生電話にて📞の出演です。
ギリギリの告知になってしまい申し訳ございませんm(__)m









パーソナリティの大橋アナウンサーが、最近ぬか漬けを始められたようなので😌






ぬか漬けの簡単な管理方法や、ぬか漬けの魅力…番組を通してお伝えできればと思います🌷出番は、14:00頃の予定です。(生放送という事で変更がある場合がございます。)








なかなか、皆さまにお会いする機会は減ってしまっておりますが、どうぞ声だけでも…おうち時間、お仕事時間の合間でも…お届け出来たらなぁ✨😌と思っております‼️






レッツ・ぬか漬けフレンド🍆









#ニッポン放送 #ラジオ #📻
#金曜ブラボー #金ブラ #ぬか漬けマイスター #大湯みほ #ぬか漬け 
#糠漬け #ぬか床 #魅力お伝えしたいです🌷 




✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨
✨全国書店📙Amazonにて発売中✨ 
✨みほ🍆Twitter✨
✨みほ🍆Instagram✨
みほ🍆ぬか漬けYouTube📺