皆さま〜✨体調管理はしっかりしてますか❓




よく食べ✨よく眠り✨ストレスを溜めない❗️これとっても大切❗️




免疫力が下がってしまっていると、風邪🤧ウィルス菌から、身を守れなくなるので、常に意識づけておきましょうね🙋‍♀️




それでは…



【 告知 】です!!



✨NHK ✨BSプレミアム📺

『美と若さの新常識』


MC : フットボールアワー



2月18日(火)22:00〜

※再放送 25日 18:00〜


https://www4.nhk.or.jp/beautyscience/




こちらで、私の普段のぬか漬けライフ✨、✨ぬか漬けワークショップの様子✨を特集していただいております(^^)









スタジオでも、皆さまに変わり種ぬか漬け🍆を試食していただいておりますので🙋‍♀️是非とも、為になる情報満載かと思いますので、チェックしてみてくださいね!


#nhk #nhkbsプレミアム #美と若さの新常識 #ぬか漬け #ぬか漬け教室 #ぬか漬けワークショップ #発酵 #腸内環境 #乳酸菌

#免疫力アップ #発酵食品 #変わり種ぬか漬け #アレンジぬか漬け #漬けみちゃん #大湯みほ 





✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨http://nukazuke-miho.hiho.jp/


✨全国書店📕Amazonにて発売中✨

カラダいきいきにおわないぬか漬けレシピ


みほ🍆Twitter

みほ🍆Instagram

みほ🍆YouTube