お仕事はじめは、とても賑やかな楽しい雰囲気で✨2020年✨もスタート❣️





多くの関わってくださる皆様とご一緒に、素敵に✨ぬかりなく🍆✨お仕事が出来たらと思っております^^






告知は…またさせて頂きますね‼️




そして本日は、お仕事終わりで…






✨菌活✨腸活✨セミナー📖✏️に参加して参りました‼️










現代社会は、菌から守りすぎていたり…除菌し過ぎという事もあり…






菌への免疫力や抵抗力も衰え、アレルギー気質やウィルス感染しやすい身体になってしまったり…肌荒れなどを引き起こす原因にもなっていることもあるようです✨










菌から守る、ではなく、菌を育てる菌の邪魔をしない、まずは✨菌✨へのイメージを変換してゆかなければいけない時代なのではないのでしょうか😌?









もちろん、身体に有害な菌もありますので✨悪玉菌✨から身体を守るためにも✨善玉菌✨を増やすこと、自分の身体の✨腸内環境を整える✨ことを心がけて、食生活の改善やストレスから身を守るなどと言ったところに目を向けて普段から生活をしてゆきたいです!









今回も、やはり✨ぬか漬け✨は発酵食品の代表として、とても良いと仰っておりました🍆🥒🍅🥕✨







毎日の食習慣が、1カ月後、2カ月後の、自分の細胞を作るということを常に意識するだけで変わると思います‼️








お肌や美容をテーマとしても✨菌✨のお勉強ができたので、とても良い機会となりました^^






これからも✨ぬか漬け✨で期待される

✨健康✨や✨美容✨の効果や、可能性をもっともっとお勉強して、皆さまに楽しくお届け出来るように、頑張りたいです‼️



#腸活 #菌活 #腸内環境を整える #腸内細菌 #セミナー #ぬか漬け #植物性乳酸菌 #乳酸菌 #発酵 #ぬか漬け #ぬか漬けマイスター #大湯みほ #身体に良い菌 #悪い菌 #善玉菌 #悪玉菌 #日和見菌

#バランス #腸内環境 





✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

http://nukazuke-miho.hiho.jp/  


みほ🍆Twitter

http://mobile.twitter.com/nukamiho0320


✨全国書店📕Amazonにて発売中✨

カラダいきいきにおわないぬか漬けレシピ


みほ🍆Instagram

https://www.instagram.com/nukazukemiho0320/?hl=ja