皆さん🌸さくら🌸も咲き✨





春を感じる今日このごろですね^^





入学シーズン就職シーズンということもあり、フレッシュ🌸✨🍃な気持ちで






新生活をスタートさせる人も多いのではないのでしょうか?




新しい年号も✨『令和』✨…と、何だか平和を象徴するような年号に決まり






✨皆さんが健やかに笑顔で穏やかに…✨そんな日々がつづきますよ〜に…私も想いました🌸





そんな私も実は、先日✨





生まれて✨38年目✨の記念日を見事に迎えることができました🌸




日頃から、支えてくださる周りの皆さんに常に感謝✨そして…産んでくれたお母さん、大切な人たちに、大きな声でありがとう♡それを伝えるにはとっておきの日でした!!





当日は、仲良しメンバーがこっそり集まってくれていて…





✨サプライズバースデー🎂✨を色々計画してくれてたみたいで(´;Д;`)💕オリジナルの衣装や、旗まで用意してくれてて…






東京に出てきて…みんなに出会えて、本当に良かったなぁ💕そう心から想います✨





ツライ時✨笑顔の時✨おバカ騒ぎする時✨いつもいつも近くに、みんなが居てくれるから…だから強くなれるなぁ💕本当にそう思います!!





新しい季節✨新しいスタート🌸




なんだか嬉しいね(^^)✨✨






もちろん、おばあちゃんから譲ってもらった✨ぬか床✨で…これからも❣️沢山の人たちに、ぬか漬けマイスターとして、ぬか漬けの素晴らしさ✨や魅力✨もっとも〜っと伝えてゆきたいので🌸





これからも、ぬかりなく🍆大湯みほを宜しくお願い致しますm(_ _)m✨







✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

みほ🍆Twitter

✨全国書店📙amazonにて発売中✨