最近の趣味は、もっぱら、マルシェ巡り🥬🍅!!✨




今回は、ららぽーと富士見✨一階にある
『 いるマルシェ 』さんに行ってきました!!





ここ、ららぽーと富士見、一階はフードコートスペースも充実してるし、そのほかにも地方の美味しいものを取り扱ってるアンテナショップで✨がたくさん入っているので、週末のお出かけにはぴったりだなあ♪と思いました。





✨『いるマルシェ』✨🥬🥕🍅






店内には、地元の生産者さんが作った新鮮なお野菜がズラーっと!!✨











カラーにんじんや、フルーツトマト🍅食べ比べコーナー✨があったり(^^)✌️










今が旬の✨はくさい✨も、こーーんな!!





大きなものが揃ってたよ(^^)✋






ここでしかないような珍しいお野菜!!





富士見生まれ✨のわさび菜🥬や




そのほか加工品も販売していて






店内は、多くのお客で賑わっていましたぁ!!✨🥬🥕🍅




やっぱり、いいものを、お得に買えちゃう、マルシェ✨って楽しいなっ♪





今回も、ぬか漬けにしたい素材😊1つ選んでゲットしてきたので〜、お楽しみにっ!!✨





まだまだ、ぬか漬け🍆に漬けた事のない面白い食材✨世の中にい〜っぱいあるので、色々漬けては、アップしていきますね✌️





✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

✨全国書店📙amazonにて発売中✨

みほ🍆Instagram

みほ🍆Twitter