皆さま〜✨寒い季節になってきましたが、体調管理大丈夫ですかぁ=(^.^)=?✨





そして、私が先日撮影していたのは…







はい💓真剣な表情の私(^^)笑




なーにを作っているかといいますと〜✨





じゃん🥕🥒🌽🍅✨!!!!!!!










こちらの✨ぬか漬け✨を作った、冬にぴったりのオリジナルレシピをご紹介してま〜す💓




            マルコメ 「 発酵美食 」





簡単なアレンジメニューはもちろん、大人気の✨ぬか漬けお悩み解決コーナー✨❗️もございますので、お時間のある時にぜひチェックしてみて下さいな^ ^





ぬか漬け✨のある生活💓








本日は、きゅうり✨にんじん✨ごぼう✨長ねぎ✨ぬか漬け‼️




何でもぬか漬けにすると、酵素の力をで美味しく素材を変化させてくれるから〜✨




ぬか床✨って魔法の箱よねぇ🎁🤲🍆✨✨





もりもり食べて、腸内環境整えて、免疫力✨アーップ❗️





寒い冬、風邪なんか吹き飛ばしちゃいましょう!!!!!レッツアップぬかフレンド✨



✨みほ🍆Instagram✨

✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

✨全国書店📕amazonにて発売中✨

✨みほ🍆Twitter✨