逆に、の使い方が、わかってない





私です。笑







雨の日は、逆にw気合いのはいった、打ち合わせ✌️なんか、心が開放的になるというか〜☂️雨で、心しっとりうるおったのか🤗






伝えたいこと、思った以上に伝わったみたいで…嬉しかったなぁ✨ステキな企画になりますよーに🙏💕






あ💕







昨日いった、居酒屋さんの✨ お漬け物✨🥒🍆🥦✨が美味しかったので!!





暑い夏は、身体の熱を冷ましてくれる✨旬✨野菜がたくさんあるので、嬉しいですよね💕







お漬け物🍆を、食べ歩く✨のも、趣味なので、日本全国の色んなお漬け物🍆を食べにいきたいですね!!







さて、皆さまは、どんな週末を過ごすのかな?✨素敵な時間になりますように✨🙏