ヤッホーーーーーーーーー\(^-^)/\(^-^)/✨





美味しい空気をいっぱい吸って✨





リフレッシュターーーイム‼️





こちらは、とうもろこし畑🌽‼️





すると、どこからか、、、






え❓




ヤギさん\(^-^)/\(^-^)/




からの…








お馬さーーーん🐴✨🌈ちょっと怖がりながらも、手でエサあげられました❣️











とーーーっても綺麗✨なお目めだったなぁ😉💕




ここは、じーちゃんの田舎、岩手‼️







明日は、ぬか床✨教えてくれた大好きな🌈ばぁちゃんのお墓まいりです‼️








あした天気にな〜れ✨おやすみなさい😴









#ばあちゃん #ばあちゃんのぬか床 #ぬか漬け #譲りうけた #宝物 #大切に育てましょう #🍆 #大自然 #お馬さん #🐴 #pony #岩手 #8回忌 #墓参り #ありがとう #🐸 



✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

✨みほ🍆Instagram✨

✨全国書店📕amazonにて発売中✨