キャーーーッ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)♡




みほ♡宏実♡ひーちゃん♡





この3人で、お気に入りの✨二子玉川✨の✨『 spicy flower 』✨


{9C8961BB-8345-4579-91D5-11B7F0DEA629}




グリーンカレー🍴✨






ここの✨グリーンカレー🍛は美味しくって、昔、コンビ時代に📺ぷっスマ でも紹介させてもらったこともあるんだよね‼️




その他も料理も。ほんっと美味しくって…

{E859CC21-0BB4-422E-8D0E-ED69A0B19E96}




ついつい、会話が、弾んでしまいました(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)気づいたら、ランチタイムも終わってて…お店もいったん閉めるタイミングまでいてしまったよ!笑




宏美ちゃんはアーティスト✨🎤で、ひーちゃん👙はグラビアタレント✨で、私がお笑い芸人🤑と、みんなバラバラな職種なのですが…なぜか感覚が合うんだよねぇ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)






この中で、1番はやく♡結婚するのは…一体、だれでしょうね😉楽しみだなぁ〜✨




✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

✨みほ🍆instagram✨

✨全国書店📕amazonにて発売中✨