お母さん✨また、東京あそびにきてね〜❗️







なんと(TT)💞









大好きな💞ひーちゃん💞がsurpriseで清美お母さんのお見送りに、わざわざ来てくれたぁ(/ _ ; )💞







お母さんの誕生日🎂のプレゼントまで😭💞








もはや、私より私のお母さんと別れを惜しんでくれて、本当にいつもありがとう✨お母さん、産んでくれて、沢山の友だちに出逢わせてくれてありがとう✨









 今回のTokyo🗼✨






私にとっては、いつもの光景が…





母にとっては見るもの全てが新鮮だったよーで、お母さんの知らない世界にちょっとだけ冒険させてあげられたような気分になりました❣️








母の日も、誕生日も、離れ離れでたいしたお祝い🥂してあげられなかった分…喜ぶ笑顔が見てれ💞よかったです!✨







来月、お仕事で、仙台帰るから^_^すぐ会えるから、それまでお仕事頑張っておかなきゃね👍








friends #family #surprise #thankyou #memory #tokyo #precious #forget #お母さん #いつもありがとう #また東京来てね #ひーちゃん #相澤仁美 #いつもありがとう  #ぬか漬け #ぬか漬けマイスター #大湯みほ


✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

http://nukazuke-miho.hiho.jp/


✨みほ🍆instagram✨

https://t.co/K5U0g3ryfb?ssr=true


✨全国書店📕amazonにて発売中✨

カラダいきいきにおわないぬか漬けレシピ