ずっとずっと、ひーちゃん♡と話してた、お互いのお母さん同士を合わせる会🍽✨




やっと開けましたぁ♪( ´▽`)♪( ´▽`)




ひーちゃん♡みほ




この2人の、数十年後は…





こうなってるのかなぁ✨🍽✨✨






お互いのお母さんには、2人とも会ったことはあったけど、4人でこうやって顔を合わせるのは、はじめてだったから♡すごいよかったぁ♡




みほ♡ひーちゃん♡が、こうやって出会えたのも、このお母さん2人のおかげだし(TT)✨そう思うと、なんか…不思議だなぁ♡





ひーちゃん♡の子どもの頃の話を聞けたり、うちのお母さんと、ひーちゃんのお母さんが、2人で仲良くおしゃべりしてるのをみて、本当幸せな時間だったなぁ✨改めて、ルーツを知れたような…そんな気持ちになりました♡