先日✨ヨーグルトの日✨だったということで、仲良し♡ひーちゃん こと相澤仁美ちゃんと♡





ブルガリア料理🇧🇬レストラン🍽
TRAYAN ✖️ ハッコーズテーブル

コラボイベントに!!参加させていただきました!



うーーーん🤔♡





3つの✨乳酸菌✨の違ったヨーグルト、どれから食べようかなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)??





あ〜〜〜ん♡



うん(╹◡╹)💕




カラダに、すーっ染み込む感じ〜✨✨さっぱりと美味しい甘さ〜✨









ヨーグルトフォンデュもあったり💕




ひーちゃんも(╹◡╹)♡あーん💕









2人とも、乳酸菌✨でカラダいきいき❣️





その他にも、実は、今回のイベント限定のステキなメニューがあったので✌️また、後ほどアップさせていただきますねん(^-^)(^-^)







✨ぬか漬けマイスターみほ🍆オフィシャルHP✨

✨全国書店📕amazonにて発売中✨

✨みほ🍆instagram✨

✨みほ🍆Twitter✨